マザーレッスン ~ウェルスプリング セラピー&ティールーム~

〈子ども心〉X〈心の仕組み〉X〈タッチケ〉で母子を癒し教育する子育て法

家庭に笑顔がなかったら。。。

昨日は久しぶりの友人と、とても楽しいランチタイムを過ごしました。

 

笑い過ぎて横隔膜が痛くなったほどです。。。^^

 

 

 

「楽しく笑いあえる」ことはいいものです。

 

ご家庭に笑顔はありますか?

 

もしも笑顔が見られない居心地のよくない雰囲気だったら、自分が笑顔でいられるように過ごせばいいと思います。

 

興味のあることを始めたり、学んだり。。。

 

お母さんが楽しそうに充実して過ごしていることが家族も嬉しいと思います。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・

 

少人数制のティールームのような母親教室

横浜市菊名・新横浜〉