マザーレッスン ~ウェルスプリング セラピー&ティールーム~

〈子ども心〉X〈心の仕組み〉X〈タッチケ〉で母子を癒し教育する子育て法

卒園、卒業の3月に思うこと

春と冬のせめぎあいのような3月。(今日の横浜は暖かいですくも

 

ロンドンのお花屋さん

 

3月は、卒園や卒業の区切りの月でもあり、子供の成長を改めて嬉しく思う方も多いでしょう。

 

子供達が先生や友達との社会の中で学ぶと同時にお母さんも様々な出来事から成長されたのではないでしょうか。

 

先生を信頼して子供を預けること、子供同士のこと、ママ友との関係。

 

1年ごとに子供の成長を見て、自分も成長できた!と認めて欲しいです。

保育園、幼稚園の送迎、お弁当作り、役員活動。。毎日やってきた、できたことも。

 

そして、また新しい生活へ。。。学びはずっと続きます。

 

素敵な一週間をお過ごしください♪.・。*

 

 *  ◆* ◇ * ◆ * ◇ * ◆ *  ◇* ◆ * ◇

癒しのティールームで学ぶマザーレッスン

【妊娠・出産・子育て】赤ちゃん心・子ども心の癒し&教育

横浜市菊名・新横浜〉

 *  ◆* ◇ * ◆ * ◇ * ◆ *  ◇* ◆ * ◇